--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/11

才能ないか…

20081111202442
やっぱり才能ないか…、ガクッ。

せっかくプレゼントで当たった『メッセージハート』
結局もうひと月経ちましたが、発芽せず。
勇気を出して種を掘り出してみました。

中から出てきたこれが『種』と思われます。
しかしすでに原形をとどめておらず、
いったいどんなメッセージが入っていたかも
わからないほど真っ黒になっており。
よーく見ると、表面には白い毛羽立ったモノが。
もしかして、これはカビか?

えーーー、かなりショックなんですけど。

植物育てる才能は元々ないんですが、
それにしてもなぁ。
今回は気合い入れて頑張ったんだけどな(;_;)

このプレゼントが当たった方でちゃんと
メッセージ見れた方はいらっしゃるのかな?
と、商品にケチをつける私は大人げないか?
商品はネットで調べて見ちゃったけどね(^^;
スポンサーサイト

「才能ないか… 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「才能ないか… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/817-a24e1638

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

