--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/10

ASKA SYMPHONIC CONCERT'08

iTunesでのみ配信中のASKAさんの
♪SYMPHONIC CONCERTアジア公演の音源。
全17曲まとめてダウンロードはしました。
皆さんがすばらしい!と大絶賛だから。
iTunesのアルバムダウンロードランキング1位ですし(*^^*)

しかし、実は私はまだ聴いてません。
どうも福岡の再公演終わらないとダメみたい(^^;

今度こそ…、ねっASKAさん。

で、そのダウンロードするのになかなかアカウントが
認証されず苦労しました。
何回もやり直してようやくダウンロードOK。
ダウンロードした後に、あっ代金どうやって支払うんだ?
支払いのこと要求される画面なかったよな~と
気になりつつ、数日放置。
しかし、やはり気がかりでこういうのに詳しい
komaさんに連絡しました(笑)
代金支払い方法決めないとダウンロードできんけどね
って話で、そりゃまそれが筋よね~。
と思いつつ、もしかしたらラッキーなんかなって
ちょっと期待しました。

が、しかしアカウントから入り直して購入履歴と
支払い方法見たらずいぶん前に
詳細な設定を済ませていたらしい、自分。
そらそうさね、世の中そんなに甘くねぇべ(;_;)
ちゃんとクレジットから2000円支払いますよ~(笑)

CDにも落としたし、いつでも聴く体制は万端なり。
あとは私の心の問題のみです。
ASKAさん、よろしくお願いっ!
↑何気にプレッシャーかけてます?私ったら(汗)
スポンサーサイト

「ASKA SYMPHONIC CONCERT'08 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ASKA SYMPHONIC CONCERT'08 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/816-c2ff5c21

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

