--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/09

映画『容疑者Xの献身』

今さらですが、映画『容疑者Xの献身』を見ました。
ずっと見たかったんだけど、
なかなか映画館に行けなくて…。
今日は家でゴロゴロするつもりでしたが、
思い切って出かけてきました。

日曜だから人も多かったけど、映画はよかった。
福山くん、やはりかっこいいね(笑)
堤慎一さんが演じる石神がすごすぎ。

私はすでに原作を読んでいたので
ストーリーを知っていましたが、
それでもかなり面白かったです。
石神と湯川が雪山に登るというシーンは
たしか原作にはなかったと思います。

ただね、映画館は混雑すると周辺の
お客さんのマナーが気になってしまいますよね。
今日は隣が男性2人組だったんだけど、
上映中ずっとムシャムシャとハンバーガーやお菓子を食べ続け、
飲み物を飲み続けていて。
飲み食いは許すとしても、動きが大きいから
ガサゴソととにかくうるさい。
もっと静かにできんもんですかね(--;)
最低限のマナーは守りましょう。
スポンサーサイト

「映画『容疑者Xの献身』 」へのコメント

観ました!

堤さんの熱演に圧倒されたひとりです(^^ゞ
最近は邦画が面白いですよね!

ですよね

>きなこさん
ここ数年の邦画はいいですよね。
堤さんの演技、最高によかったですね。
次はハンサムスーツが気がかりな私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「映画『容疑者Xの献身』 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/815-f1b23392

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

