--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/09

収穫の秋

20081109094115
先週の福岡でkomaさんに連れていってもらった
お気に入りのお店『茅の舎』
お店が土地を借りて作っている稲が
店の前に干してありました。
立派な稲穂。お米がたくさんついてました。

このお米が土鍋で炊きあげられて
熱々、つやつやなご飯で食べれますの。
今回のコースも美味しゅうございました。

いつも美味しい料理をありがとうございます。
スポンサーサイト

「収穫の秋 」へのコメント

いいアングルだね

青茶さんが真剣に写真撮ってる姿を
こっそり撮影すれば良かったな(笑)

お褒めいただき

>komaさん
お褒めのお言葉をありがとうございます。
立派な稲穂だったよね~(笑)
田植えや稲刈りやってみたい(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「収穫の秋 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/814-af285443

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

