--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/03

やっぱりアイシテル~♪

20081103093917
昨夜のロゴス、最高に楽しかったっす。
これからライブに出かける皆さん、
CHAGEちゃんと一緒に壊れちゃってくらはい(^-^)/

折り紙作品、たくさん持って行こう!
それから25年前のあの曲、歌えるように
ぜひ復習しといてね~♪

楽しかったぁ~。
とりあえずのご報告。
詳しくは帰宅してからアップします。
スポンサーサイト

「やっぱりアイシテル~♪ 」へのコメント

よく飛ぶ紙飛行機

沢山作らなくちゃですね(笑)
頑張ります(^^ゞ

たのしみだなー!

帰宅中

>きなこさん
楽しかったよ~。
ライブハウス、スタンディングはキツイけど、
ステージが近いから楽しい!
久しぶりの折り紙も楽しかったし(笑)
CHAGEちゃんの愛をいっぱい抱えて帰宅中です。
東京も盛り上がってねぇ。
歌の練習もしときましょう(笑)

戻らない

ライブで壊れて戻らない王様です。
すっかり洗脳されてしまいました。
いや~、やはり彼は天才的な能力で私を虜にします。
ツボを間違いなくついてきます。
これから行く皆様、覚悟して行って下さいね。

社会復帰

>王様
あなたは洗脳されすぎです。
エ○イ、大人の時間のまんま
壊れちまって…i-237
いい加減に戻っておいでと
言いたいが、大阪3日間が
終わらないとムリか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「やっぱりアイシテル~♪ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/809-276f55d8

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

