--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/31

寄り道@防府

20081031224642
秋の寄り道に参加してきました。
秋の寄り道、広島でも公演が組まれましたが、
CHAGEちゃんの福岡ライブと日程がブッキング。
しかも因島なんで県内とはいえちょっと遠いんだよね。
ならば、防府に行っちまえ!と申し込みはしたものの、
仕事の遣り繰りができるかわからなかったんです。
そんなんで申し込みするこの性格…。
お金が貯まらないはずです(--;)
まあ、遅れて行くのを覚悟していたし。

ですが、チケットが届いて心境が急に変わりました。

だって、1列めだったんですもの!
遅刻なんてとんでもない。これは呼ばれた!と(笑)

相当その気になりやすいタイプらしい(^^;

俄然仕事調整モードに燃え始め…。
仕事の予定を確認し、少し早く職場を抜けたら
なんとか開演に間に合わせることが
可能な日であることが判明して。

予定通り開演10分前に席に座ることができました。

ライブは笑いあり、涙あり。
MIYAの歌に身も心も癒されてきました。
彼の話もわかりやすく(←誰かさんへの
皮肉ではないよ)て、優しくて。
MIYAの声が耳障り良く。
ギターを弾く彼の指や弾き終わった後に
静かに弦を押さえて優しく終わる仕草とか。
細かいところまで見ることができました。

やはり視界に遮るものがないって
集中できていいですね。

さて、明後日はいよいよ、CHAGEちゃんの出番です。
こっちの準備にかからなくちゃ。

しかし、こんなに遊んでいて良いのかあたし(--;)
まあ、なんとかなるかぁ~。
well、well、well~♪
スポンサーサイト

「寄り道@防府 」へのコメント

細かい所?

細かい所を見たって、どこでしょう?
衣装は猿股でしたか?

普通です

>王様
彼の衣裳は普通のシャツに
ジーンズでした。
ギター弾く指とか、
歌い終わった後の表情とか、
すごくよく見えたよ。
MCもわかりやすくて良し!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「寄り道@防府 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/804-14637e13

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

