--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/29

なかよしハンドクリーム

20081029185252
またまた頂き物ですが(^-^;
これ、なんと、まあ、びっくり。
ハンドクリームざます。可愛いでしょ~!

その名を『なかよしハンドクリーム』と申します(笑)

私のご幼少時代の工作のりのような
プラスチックの入れ物にハンドクリームが入ってます。
でもそうは言っても、工作のりの入れ物は
こんなに可愛いデザインではなかったですけど。

お気遣いありがとうございます。
これからの季節、大活躍の予感(*^^*)
スポンサーサイト

「なかよしハンドクリーム 」へのコメント

年代の差

私の糊はこれだった!
年代の差ねv-221

あ!

懐かしい缶かん! (そこかよ/笑)

我が家にも届きました。
カサカサの季節ですものね。
ありがたやぁ~

あらま

>王様
はぁ、あーたはこんな可愛い糊を使った世代かよ。
ひゃ~、生意気ぃ(笑)

>komaさん
あはは、そっちに目が行きましたか(^^;
もうあれから4年経ちましたねぇ…。
思い出す、札幌珍道中。
-4℃の記念撮影by小樽(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「なかよしハンドクリーム 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/803-10844c69

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

