--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/27

ジブリ汗まみれ

昨夜のラジオ『ジブリ汗まみれ』に出演したCHAGEちゃん。
♪On Your MarkのPV依頼をした時の
懐かしいエピソードも出てまいりました。
1994年ですからもう14年も前なんですね。
あの当時、実は宮崎駿さんは『もののけ姫』の
構想中で、煮詰まっておられたとか。
あの仕事をやった後、『もののけ姫』の方も
一気に構想が進んだそうです。
互いに仕事の刺激になったコラボだったようで。
ヨカタネ(^-^)v

ジブリの鈴木さんから唐突に
今一番モテる男ってどんなヤツなんだろう?
と聞かれて…。
加山さんの話から若大将ではなく、
今は青大将の時代じゃないかと。
尽くすタイプの男がモテるんじゃないかと。

で、CHAGEさんは尽くすタイプ?尽くされるタイプ?と聞かれ、

CHAGEちゃんたら、僕怒られるのが嫌だから
尽くす方かなぁ~って。
まあ、CHAGEちゃんたら尽くすタイプらすいですよ(笑)
ついでに僕は誉めて伸びるタイプですって。
うちの学生さんたちみたいなこと言うてました(^^;

やっぱり、CHAGEさんの時代ですよ!
と鈴木さんに言われて嬉しそうでした。

うん、たしかにCHAGEちゃんの時代到来!
は感じていますよん(*^^*)
今週末、福岡に会いに行きますぜぃ!
アイシテル~♪♪

あっ、あれ要りますかね、小道具のあれ、
飛んでくヤツ。
一応持ってくか(^ー^)
久しぶりに飛ばしたいあるよ、CHAGEちゃん。
スポンサーサイト

「ジブリ汗まみれ 」へのコメント

あ~

すっかり忘れてました(苦笑)
昨日は何やかんやと忙しくて
夕方まで覚えてたのに・・・

でも、青茶さんのおかげで
だいたいの内容がわかり聞いた気分(笑)
もう14年も前なのね。

15周年

>komaさん
♪On Your Mark や♪HEARTを聴くと
富士急ハイランドを貸し切って行われた
15周年のイベントを思い出します。
ラストに♪HEARTのイントロとともに二人が登場した時の
あのトキメキはいまだに忘れられないです。
泣きながら聴いた♪HEART。
だから特別な曲なんだよね~。
あのイベントは良かった。
みんなでお祝いできて、楽しかった。
おっと、ちと危ないゾーンに話が
発展しそうだから、話題をCHANGEしませう(謎怒)

♪On Your Markにはまた別の思い出があり…。

CHAGEちゃんは駿さんからいただいた
アニメのセル画を額に入れて家に飾っているそうです。
ジブリ美術館に一時期アニメC&Aあったけど、
今はなくなっちゃったよね。
なんか、あのアニメC&A見たくなったなぁ。
久しぶりに今夜はPV見るか(^-^)v

飛ばしたいね!

こんばんは!
もうすぐ、CHAGEちゃんのライブなんですね。
まだチケットが手元にないので、実感がわきませぬ。
前回紙飛行機飛ばしたのは、福岡ドームだった
かな?もうずいぶん前になります。
久しぶりに思い切り飛ばしたいですね。

明日は、医療監査です。緊張しますっ!
頑張りマス(何を?)

いつかな…

>かずさん
いったいいつから飛ばしてないんでしょうか。
週末までに折り紙買いに百均に行かなきゃ。
どう折ったらも~っと遠く遠くまで
飛んでくんでしょうか。

医療監査ってコトバの響きがすでに緊張感いっぱいですね(^^;
頑張ってくださーい!って、何を?(笑)

無事に終わりますよう祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ジブリ汗まみれ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/802-c024cc98

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

