--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/27

お気遣いありがとうございます

20081027004143
CHAGEのデイブレイクタイム、公開録音に参加なさった
東京のファン友さんがいらっしゃいまして。
しかし、東京はネットされてないのでした。
矛盾してますよね、何なんだろう?
この大人の事情ってやつぁ~(笑)

で、せっかく参加なさった公開録音が
どのようにオンエアされたのか、
また参加の記念になれば…と
オンエアを録音したMDを送らせていただきました。
かなり強制的に突然に(笑)
皆さま、喜んで下さり嬉しく思っておりました。
ここまでは狙いどおり(^-^)v

数日経ちまして、このような可愛らしい
プレゼントをいただき、恐縮中です(^^;
かえって気を遣わせてしまいました。
思いがけず、このようなご褒美をいただき
ありがとうございますm(__)m
大切にいたします。
スポンサーサイト

「お気遣いありがとうございます 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お気遣いありがとうございます 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/801-48877fb5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

