--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/14

ASKA福岡再公演日程決定

日時:11月23日(祝/日)16時開場/17時開演 
場所:マリンメッセ福岡 
※九州交響楽団から大阪シンフォニカー交響楽団に変更だそうです。

komaさん、速報ありがとう。

なんとかやりくりして参加できそうです。

CHAGEちゃんの福岡公演のチケットも
無事本日到着いたしました。
来月は2回も福岡入りですわ(^^;
モノ入りだなぁ…。
スポンサーサイト

「ASKA福岡再公演日程決定 」へのコメント

よかった!

きっと忘れられないステージに
なりますよね♪

素敵に決めて
参加してきてくださいね(^_-)

決まったね

来月は2度も会えるとは…(^o^;
楽しい夜を過ごしましょう~(^_-)☆ 怪しい(笑)

そうだ(^^;

>きなこさん
そうだ…、何を着ていこう…(^^;
また考えなきゃなぁ。

>komaさん
そうだね、来月は2回もお会いできますな( ̄ー ̄)
お世話になりますm(__)m
うふふ、うはうは。

楽しい夜

komaさんと一緒に泊まると、
朝まで生テレビ並みに愚痴大会が開催されます。
それが楽しみで、同じホテルにしました。
しかし、それには財布が寒すぎて・・・。
ヒッチハイクで行かないといけませんな~。

愚痴大会

>王様
朝まで愚痴大会やりますか?(笑)
komaさん、お付き合いお願いしますm(__)m

不思議と

>青茶さん・王様
すぐ寝るつもりなのに
何故だか、つい愚痴るとなが~くなってさ(汗)
ごめんよぉ~(笑)

お互い様

>komaさん
それはお互い様です。
愚痴も言わなきゃやってられませんし。
彼らの講評もせなあかんし(^^;
言いたい放題で、本当にファンって時もあるよね(汗)
今回はどうかしら…。
まずはCHAGEちゃんからですが、
まあ彼は大丈夫かな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ASKA福岡再公演日程決定 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/791-c0a92c41

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

