--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/13

ガーン、ショッキングー、しかしマリアも…

20081013173628

先ほど、広島FMの『Over The Rainbow』
CHAGEちゃんのコメントが流れました。

結構、長かったんですよ。
ふふん~とアイシテルをはなうたに
歌いながら聞いておりました。
で、コメント終わったから録音ストップして
再生しても一回聞こうとしたら何かヘン。
再生できへん。
つうか、コンポのディスプレイに嫌な文字が。

な、なに~~、NO DISCだとぉーー
ガーン、私ったら肝心のMDを入れ忘れてました。
なんつう、失態…

オンエアを聴いていたからまだ救われましたが、
はぁ~、連休最後に大失敗だす。

こういうのって、あとからじわじわ
後悔が襲ってくるんだよなぁ。

昨日はフライングーでしちゃうし。
もちろん、そんなフライングーな
見事スルーされちゃいましたよ。
アイシテルはかかりましたが、
これはリクエストには関係なく、
段取り通りなオンエアですわな。
タイトルチューンですからね。

あーあ、バカ、バカなあたし。

写真はデイブレイクタイムの公開録音の時にも
10名の方にされたメッセージハートです。
1週間、水をやるとそのうちが出てきて
その時になにやらメッセージも出てくるとか。
今日は広島でも2名の方にしますとのこと。
どんなメッセージが出てくるんかな…。

などと思いながら、一応
応募を今日も送り、未練がましく
番組をエンディングまで聞いていると…。

それでは、本日のコメントゲストCHAGEさんからの
プレゼント当選者は○○さん。
ひゃ~、あ、あたしやーん
あ、ありがとうございます。
ちゃんと水やりやります。

が出たらお知らせします、
広島FMオバレボスタッフ~の皆さま。

結局、いろいろありましたか、
終わり良ければ全て良しっつうことで。

明日からしっかり働きま~す
スポンサーサイト

「ガーン、ショッキングー、しかしマリアも… 」へのコメント

おめでとうです!

メッセージハート当選、
おめでとうございます!!

大切に育ててくださいね。
CHAGEさんもココ最近、観葉植物に
癒されてるそうですよ。
CHAGEさんらしいアイディアの
プレゼントですよね。

MD録音の失敗ってホントに悔しいですよね。
あと編集中に間違えて全消去もやった
ことあります(笑)

しつこさに

>まんぼさん
ありがとうございます。
フライングーでメールはするわ、
今日もしつこくメールするわで
スタッフ~の方もこいつに
送っとけ~って思われたのかも。

届いたら、成長日記でも
つけましょうかね。

愛ゆえに

アイシテルですからー(笑)

愛が通じたんですね(羨)

愛しすぎてみえなくなることも
ありますが^^;

しつこさの勝利?

>きなこさん
きっとしつこさの勝利だと思われます。
CHAGEちゃんへの思いを熱く熱く
フライングーメールに書きましたから。
プレゼントほしいですって、また今日もメールしました(笑)
録音を失敗したことも…。
とにかく熱い愛を伝えました。
届いたら可愛がって水やり、
ちゃんとやりますよ。
毎日、成長日記つけます(笑)
どんなメッセージが出てくるか楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ガーン、ショッキングー、しかしマリアも… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/789-6dd6eb11

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

