--/--/--


2008/10/13

フライング~(T_T)

昨日のFCからのCHAGEちゃんの
ラジオ出演情報
どうせ、広島は関係ないんでしょと
ブツブツ言いながら一応サイトをチェック。

すると、まあ、なんと、広島じゃないですか
わぁ~地方人の想いが
通じたのね~
浮かれまして、地方FM局の
番組サイトから早速リクエストと
CHAGEちゃん宛てのメッセージ送りましたがな。

で、送信した後ゲスト情報をチェック。
ない、ない、どこにも
CHAGEという文字がない
なんでやねん
出演予定の番組サイトを見ても
明日のゲスト情報は何もナシ。

えっ、もしかして…
もう一度FCサイトの情報見直したら
『コメント出演』って書いてあった
早まった、やることよく考えたら
順番逆やんか、自分

あはは、めちゃめちゃハイテンションな
CHAGEちゃん宛ての送ったのに…。
しかも、何かがあったらいかんからと
いつもは書かない名前や住所も
張り切って書いちゃったのよね、
そんな時に限ってさ。
ちょっと恥ずかしい…。

まあ、いっか。どうせボツになるんだしさ。
コメントでもいいっす。
午後からはラジオをめっちゃ一生懸命聴きますよ。
でも、リクエストくらいはかかるといいな。
リクエストはアイシテルです。
さて、かかるでしょうか?


「フライング~(T_T) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「フライング~(T_T) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/787-6541fe0e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

