--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/11

公開録音&メレンゲの気持ち

昨夜オンエアされたデイブレイクタイムの公開録音を聞きながら、
お昼は日テレ系のメレンゲの気持ちを見て…。

朝からCHAGEちゃん漬けです。

公開録音には関東のファン友さんたちが
結構参加なさっていまして。
しかし、東京FMではオンエアないんだよね。
なんだかこのあたり矛盾してますよね(^^;

王様のメールが読まれたとの情報もあり、
珍しく急いでMDを聞いて頼まれ事を確認中。

半蔵門ってラジオネームでしたよ、王様。
秀之という名前にはものすごくウケてました、CHAGEちゃん。
ただ、わんこの話から石田ゆり子さんに話題が逸れちゃった(泣)

メレンゲの気持ちでは、レスリングの吉田選手に
お姫さま抱っこしてもらってたCHAGEちゃん。
吉田さん、凄すぎだす。

初公開の自宅のベランダには緑がいっぱい。
亀や熱帯魚たちも可愛がってもらってた。
で、音楽には全く活かせない特技。
雑誌や新聞を紐で束ねる技を披露してました。
かなり手慣れた感じでしたよ。
ありゃ、相当やらされてるますな(笑)

そしてブログも更新されてますよ、毎日。
ブログタイトルの案も出てました。
どれがお好みですか?皆さんは。

なんかぐだぐだになってきたので
今日はこの辺で終わり。
スポンサーサイト

「公開録音&メレンゲの気持ち 」へのコメント

いいな~

青茶さんは
DAY BREAKが聞けるんですね。
いいなあ~。公開番組には参加したものの
放送聴けないなんて、矛盾してますよね。
CHAGEちゃんは、10日のASKAのライブ終わったら、
群馬まで行ってオンエアーを聴くように!
と言ってましたが・・・・
メレンゲも見れませんでしたv-12

そのうち

>かずさん
いい子していたらそのうち良いことが
あるんじゃないですかね。(謎笑)

住所

住所書いてたかな?
届くかな?

メレンゲの気持ち

すっかり忘れておりました^^;
そう言えば・・・って、今日、思い出しましたw
CHAGE兄、ごめんなさい。
でも、blogの方は毎日拝見させていただいておりまして、コメントも残してるんだけど、見てくれてるんかしら?

吉田選手にお姫様抱っこしてもらってたんですか。
それは凄いですね。
はぁ~、やっぱり録画予約でもしておけばよかったデス・・・。

大丈夫

>王様?半蔵門さん?
メール読んだあと、名前と住所書いてないのには
ステッカー送れないから名前と住所送ってねぇと
一言あるけど、なかったから大丈夫じゃないかな。


>hiroさん
吉田選手のお姫さま抱っこは優しくて、
安心感がある!と東国原知事と二人で
大絶賛してましたよ(笑)
ちなみにCHAGEちゃんのただ今の体重65kgだってさ。
ちょっと絞らんとね…(^^;

メレンゲ

録画して、まだ見てないですぅ^^;

てか、日曜日の朝まで忘れてて
慌てて、録画を頼みました・・・

東京に行くのに、なんもかんも忘れちまってた
私です(爆)

私もラジオが聞けなくなっちゃったんで
何気に淋しいです
でも、CHAGEちゃんがブログをはじめてくれて
癒されておりまーす^^

お世話になりました

>千花さん
いろいろと東京滞在中は
メールで速報を
ありがとうございました。
おかげで、ちょっと安心しました。

それにしても珍しいなぁ、
録画忘れて出かけるなんて。
そのくらいA氏のことが
気がかりで仕方なかったんですよね。

ラジオ、聞けなくなったの?
あんなに苦労したのに…。

CHAGEちゃんのブログは
私も今もっとも楽しみな、
癒しの時間です。
アイシテル聴いてるときもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「公開録音&メレンゲの気持ち 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/784-baaedb70

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

