--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/09

とりあえず武道館1日め終了

武道館公演1日め、無事に最後まで
歌いきったそうです、ASKAさん。
福岡から数日でここまで回復したなら大丈夫と
福岡にも参加していた千花さんやファン友さん、
福岡での不調を心配しながら武道館で
ASKAさんを待っていたきなこさん、大事な人さん。
終演後、次々に届く大丈夫!というメール。
皆さん、本当にありがとうございました。
よかった、本当によかった。
あー、よかった。
スポンサーサイト

「とりあえず武道館1日め終了 」へのコメント

こんばんは!

武道館2日目も無事終了しました。
2日とも参加した友人は、2日目のほうが
声が出てよかったと言ってましたが、
今日はHeartは歌わなかったんです!!
しかも代わりの曲はなし。。。。
ちょっと損した気分だけど、とりあえず
ほっとしました。

とりあえずよかったです

>かずさん
2日めのことは友人からのメールで知りました。
今の声だとHEARTは無理だと思います(--;)
代わりの曲もいつものバンドではないから
すぐには用意できないでしょうし。
つうか、個人的にはブツブツあるんですが、
もうやめておきます。
少しずつ復活してくれていることを
素直に喜びたいです。
心配させやがって、もう!
いっぱい泣いたんだからね、ASKA!

終わってしまえば

寂しさがひしひしと(涙)

今回も無事に参加できて
家族に感謝です。
そんなふうに思わないと
また私もなに言い出すか
わかりまへん(爆)

そしてグッズなにも買えずに
終わってしまいました(涙)

ですね

>きなこさん
次はCHAGEちゃんに泣かせてもらいまひょ。
グッズは通販で買いましょう(笑)

ASKAさんにもの申したいことは多々ありますが。
グッと抑えて、抑えて…。

今ツアー

が終わるまでは、どうにもやっぱり
頭から離れそうにないですね・・・

私は9日の方が復活度が大きかったと思います
10日のはじまりを聞いて
福岡再来かと、ちと思ってしまいました(爆)
私の精神状態が、極限状態で見てたもんで
受ける印象は違うかもしれないんですけど・・・

私も言いたい事はありますが
とりあえず、今は残りの4本が無事終わってくれたらいいなぁ
って思ってます^^

ぐっとこらえて

>千花さん
やっぱり言いたいことアリですよね。
たぶん、同じようなことかな…と。

2日間続きのライブだと
2日目は声がやはり心配です。
千花さんの評価はきっと正しいと
私も思います。

とにかく、国内あと名古屋、札幌を
なんとかやり遂げてもらって、
それから福岡の再公演。
いったいどんな日程になるのやら…。

その後、いいたいことを
言う元気が湧いていたら
ぶちまけるかも…(笑)
今はグッとこらえてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「とりあえず武道館1日め終了 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/783-ac7019d4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

