--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/07

みかんdeパン

20081007192655.jpg 20081007192651.jpg

komaさんおすすめの
九州LAWSON限定の商品。
みかんのクリームと
ホイップクリームが
なかなかいい感じです。

美味しかったよ、komaさん。
わざわざ買っておいてくれてありがとう。
スポンサーサイト

「みかんdeパン 」へのコメント

No title

1度食べれば、満足する程度ですが(笑)
みかんクリームは、よくできてたと思いました。
まぁ、地方限定・期間限定だろうから
とりあえず試食してもらおうと思って。

ありがとう

>komaさん
うん、一度食べてみたかったから満足です。
今回もいろいろお持たせをいただき、
本当にありがとうございました。
次回もたのしみにしてます。

探し歩いた

青茶さんは、福岡でこれを探し歩いたんです。
西鉄福岡駅の隣のローソンで見つからず、
「もう販売期間が終わった」と
気持ちの整理をつけたら、
komaさんがちゃんと買っておいてくれてた。
なんとツーカーな仲なのでしょう!
「komaさんを今の職場においておくのは
もったいない」と言うとおり、
お金持ちなら秘書に雇いたいよね。

本当に

>王様
まさにね。
komaさんから、みかんdeパンを渡された時、
一気にテンション上がったもん。
これ、LAWSON行ったけどなかったんよ~って(笑)
やはり、komaさんの能力はもっと他の場所で
活かされるべきだと思いますわぁ。

お誉めいただきまして恐縮です(;^_^A

残念ながら、食べ物に関してしか
気が回らないようです(笑)

ご謙遜を

>komaさん
いえいえ、あなたのその力は
多方面で活かせるすばらしい力です。
くすぶらせておくのは実にもったいない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「みかんdeパン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/780-ba7f4d00

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

