--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/05

痛々しくて

20081005221624
福岡からの帰宅中です。
今夜のASKAさんはきっとぐったりだろうなぁ。
ゆっくり休んで下さいませ。

実は福岡、再公演が行われることになりました。

声が痛々しくて、聴いているのがつらかった(泣)
「気力は無くしてないから。」と
ASKAさんは最後まで歌い切りましたけど。
途中から私はステージを観ることができなくなりました。

本当につらい様子でステージに立っていたASKAさん。

今は何も言えません。
とりあえず今夜は休んで…。
あなたの気持ちは伝わっているから。
スポンサーサイト

「痛々しくて 」へのコメント

ASKAさんに・・・

青茶さんや王様に

本当にお疲れさまでした。

きっと

昨日の会場にいたら
涙したと思います。

こちらも雨です。
早くASKAさんの気持ちも体も
晴れますように(祈)

きっと

ネットでは悪意ある言葉が飛び交っているんだろうな、と思うとしばらくは見れません。
福岡のあとは休む間もなく武道館のリハだと思いますが、少しでも気分が(お客さんも含めて)晴れていますように。
青茶さんも辛いのに、報告していただいてありがとうございました。

引きずってます

>komaさん
komaさんもお疲れさまでした。
なんだかいろんな気持ちが入り交じり、
気持ちが整理ができません。
ただひとつ言えるのはやっぱり楽しそうに
歌っているASKAさんをずっとみていたい。
それだけ…。気力はまだあるから。あの言葉を信じましょう。

まだ

>六花さん
同じところで、同じ光景を見ても、
感じ方、受け取り方はいろいろですから。
私もほとんど他のサイトは見てません。
本当は休ませてあげたいんですけど。
札幌ではいつものASKAさんに会えたらいいですね。
遠い空の下から祈っていますね。

武道館

>きなこさん
いよいよ明日から武道館ですね。
ASKAさんも、参加される皆さんも
楽しめる時間になりますように祈っています。

そんなことが

六花さんのメールで知りました。
ネタバレなしの生活を送っているので、
あまりブログを巡っていなかったのです。

ASKAさんは、前向きな方なので、
次には、回復していると思われます。
どういう状態だったのか、
詳しくはわかりませんが、
(知ろうともしていませんが・・・すみません)
次のライブでは、本来のASKAさんを全開で
出して欲しいなと願うばかりです。

先日、朝日の写真付きメールを送っておきました(爆)
元気に過ごして欲しいと思います。
陰ながら・・・。

とにかく元気になって

>ちあきさん
私もまっさらな気持ちでライブを観たいので、
自分が参加するまではネタばれは見ないので
ちあきさんの立場はよくわかりますよ。
しかも、苦しい事実でしたからなおさらね。
今日から武道館公演ですね。
参加する友人がASKAさんのその後を
知らせてくれると言ってくれてます。
復活!の知らせを願っています。
札幌公演でもいつもの元気なASKAさんに
会えますように。
遠い空の下から祈っていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「痛々しくて 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/778-f6293891

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

