--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/04

おっせ~よ!

夕方携帯に届いたC&AFCからのメルマガ。
『本日の16:53~19:00のスーパーニュース』に
ASKAの出演が決定しました。
えーーーーーーーーっ、きょきょーーーーう
間に合うわけないやんか
みんないつもいつもすぐに
その場でチェックできるわけではないし。
しかも、いつも自宅にいるわけではない。

今日の情報をオンエアの数時間前に
知らされても対応できる人のほうが
絶対的に少ないはず…。

あーあー、またちこちから非難轟々ですぜ、
ファンクラブ様。
いい加減に学習しましょうよ…
失態は甘んじてお受けくださいませ。

スポンサーサイト

「おっせ~よ! 」へのコメント

同感

でも事前にわかかってたとしても、地方も見れたのかしら?
だって、途中でローカルに切り替わるじゃない?(T_T)
韓国公演の映像がそうだったのよね~(今でも根に持ってる/苦笑)

地方の悲しさ

>komaさん
そっか~。夕方のニュースはローカルタイムがあるね。
たしか~に(DAIGO風)
地方の悲しさ(;_;)
にしてもねぇ~、おせーよと愚痴らずにはいられず。

スーパーニュース

これ、恐らく北海道の「UHBスーパーニュース」だったのでは?と思います。
時間にして、3分くらいかなあ?
私、運良く母に録画してもらったのですが、
普通に札響とASKAのコラボって取り上げられ方だったので。
だったら「UHB」と書けよ!って感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おっせ~よ! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/776-965164de

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

