--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/03

ガネーシャ最高だす

昨夜から始まったドラマ『夢をかなえるゾウ』
単発特別ドラマ編も、連ドラの方もおもしろいやーん。

ガネーシャ、でもほとんど鼻着けてないし
特別ドラマから連ドラへの繋ぎもなかなかグー

古田新太さんのガネーシャ最高だす。
またしばらく、私も怪しい関西人になりそう。
関西弁モードがめちゃくちゃ入りました

明日、あんみつ買おうかなぁ~
スポンサーサイト

「ガネーシャ最高だす 」へのコメント

面白かったね!

連ドラの方は予約して寝て見てないけど
小栗旬の単発、面白かったね。
本のイメージを壊さず、でもガネーシャにはツッコミ部分もあり(笑)
あの関西弁と、ガネーシャの言葉はいいよね。
連ドラはLIVEが終わって、ゆっくり見るわ。

おもろかった

>komaさん
あんなにトントン拍子にはいかへんのが
現実の世界やけど、それでもガネーシャの言葉は
そやな、そないしたら運も向いてくるんちゃうかな
と思わせるようなことばかり。

また本を取り出して読まなあかんかなと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ガネーシャ最高だす 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/774-026479fa

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

