--/--/--


2008/09/29

市民球場ラストゲーム

20080929133347
昨日の対ヤクルト戦が広島市民球場でのペナントレース
最終試合となりました。
し烈な3位争いをしているカープの好調さもあり、
ラストゲームが近づいてきた先週からの試合は
切符が完売していたらしいです。

こんなに市民球場にお客さんがつめかけたのは
いったいいつ以来でしょう…。
広島には熱烈なカープファンはもちろんいますが、
やはり土地柄か、カープの調子が悪いと
球場からみな足が遠ざかりがち(--;)

という私も結局もう10年以上市民球場に
行ってないですわ~。

市民球場といえば、名物カープうどん、
これ、美味しいんですよ~!
新しい球場にもあのうどん屋さんが
入ってくれるのを切望してます。
って、そこ?!みたいな話ですみませんm(__)m

肝心の試合は6-3で
♪昨日もカープが勝ち、勝ち、勝ち、勝ち~ぃ!
でした。

なんとか3位を死守して『クライマックスシリーズ』
市民球場でやりましょう!

広島市民は市民球場でまだ試合があんじゃ~と
信じとるけーねぇ、帰ってきんさいよ~!

「市民球場ラストゲーム 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「市民球場ラストゲーム 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/773-0069c746

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

