--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/29

やっぱり…

20080929114203
やっぱり買っちゃいました(^^;

今週末はいよいよ福岡に出没で~す。

ツアーはいよいよ明日からスタートですね、ASKAさん。

シンフォニックなんであまりカジュアルなのもねぇ。

しかし、なるべく出費は最小限に押さえたい。
当初は手持ちのワンピースのはずでしたが、
ここ数日で急に冷え込んできたので、
さすがにノースリーブはなぁ~と考え直し(笑)
こういう決断はメチャメチャ早いんだウィッシュ!

新しい袖付きのワンピースを買っちゃいました。

あとは今ごろになって次々発生中の台風に
行く手を邪魔されないように
祈るばかりの毎日です。

神様、仏様、どうかよろしく
お取り計らいくださいませm(__)m
スポンサーサイト

「やっぱり… 」へのコメント

私…

青茶さんの隣にいられないわ~(>_<)
手持ち服なので、カジュアルです(苦笑)
何度か、新しい服を見に行ったけど
『これだ!』と思うのもなかったし
『これ買っても、その後着ないよなぁ~』と思うのばかりで…
ごめんよ~(;^_^A 一応スカート&長袖だから(笑)許してね。

なことないっちゃ

>komaさん
なことないっちゃ(笑)
ただ、なんか理由つけて買い物したかっただけさ。
これならまあ、上着次第でカジュアルにも
オシャレ着にも使えるかなぁ~と思いまして。
あんまり高くなかったしさ。

いつも台風

私と青茶さんは台風好きみたいね。
好かれてるというか、いつも当たる。
涼しいというか寒いので、
komaさんには信じられないような姿ですが、
福岡入りします。
長袖のシャツ探さなきゃ!

恒例?

>王様
どういうわけか台風に
毎年振り回されますよね。
今回はどうやらなんとか
早めに過ぎ去ってくれる模様で
ひと安心です。
なんでかね。

今回は久しぶりに

王様が厚着で来るのかしら?
それとも、レースフリフリ?(笑)
かなり楽しみ(^-^)

今回は久しぶりに、会場前で写真撮ろうよ!
あ~新しい服、買えば良かったかな(;^_^A

次回、こういうコンサートがある時は
青茶さん、選んで下さいね。
妊婦に間違われないようなものでヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

いいですね

ワンピースという手もありましたか。
私はどうしてもカジュアルになってしまうので。
てか、ここ数週間、ライブ用の服を探してお店を回ってるんですが、これといった物が見つからなくて。
また週末、お店に行ってワンピースでも、見てきます^^

買い物好きですから

>komaさん
いつでもお買い物付き合いますよ!
komaさんたらかなりスリムになったんやから
このワンピースも着れると思うけどな。
会場前で撮影、イイッスね。

王様の格好は冬支度みたいな厚着かな、また(笑)


>hiroさん
張り切って探す時にはなかなか
これってのに出会えないですよね。
ふら~っと覗いてみたら出会ってしまった(^^;
他も覗いたけど、やはりこの子に呼ばれた。
また買い物虫がうずく。ヤバシ。

おひさしぶりです。

ご無沙汰してます。

シンフォニック用に洋服買われたんですね。
私もネットで武道館に着ていく服買っちゃいました。
痛い出費でしたが、たまにはおしゃれするのもいいかな~って思いまして。

コンサート楽しみですね。

理由がほしかっただけ?

>ちびさん
お久しぶりです。
最近のASKAさんには物申したいことだらけですが、
まあそれはおいといて、
服買っちゃいました(笑)
何か理由つけて買い物したかっただけなんかもです。

福岡しか行けないくせにさ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「やっぱり… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/772-9af78256

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

