--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/28

きた~~~ぁぁ(;_;)

20080928170410
きた~~~ぁぁ、はぁ~。
あまり歓迎しないお手紙が来ました。
後期の授業料他の振り込み用紙。
また減ります、元々乏しいわたくしの貯金(;_;)
25日までに振り込めとな。
はぁ~~、ため息しか出ませぬ。
スポンサーサイト

「きた~~~ぁぁ(;_;) 」へのコメント

うちも

うちにも少し前に来ました。
14日までの締切でした。
青茶さんの学費に比べたら安いけど、
ワーキングプアにはきつい金額よ。
身を粉にして働かないといけないわね。
ハイリスクハイリターンを期待してます。

向いてねぇ

>王様
夏からようやくお勉強が始まったと思ったら
次々といろんな課題を出され溜め込み状態。
やればやるほど、お勉強には適性ないわぁ~と
つくづく感じる今日この頃であります。
なのに、出費は相当…。
まさにハイリスクです。リターンはかなり難しい…。


王様も次なる目標に向かってガンバp(^-^)q

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「きた~~~ぁぁ(;_;) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/771-0154796b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

