--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/27

うろこ雲

20080927090535
お彼岸を過ぎて一気に秋らしくなった広島地方です。

今朝は気温も10度台に下がり、
冷んやりした朝になりました。

空もですね、秋の様相です。
『うろこ雲』です。
爽やかな季節到来です。

そして、美味しいモノがたくさん店頭に並ぶ、
誘惑の季節でもあります。

先日、友人と食事に行ったお店で
『秋刀魚の炙り』をいただきました。
脂がのってて、超旨でした。
旨すぎで「何も言えねぇ~!」

そして、デパ地下&物産展は危険だよ~。

来週末からそごうで『秋の北海道大物産展』開催。

すごく、危険な香りプンプンです。
ただ今、葛藤中なり…。
スポンサーサイト

「うろこ雲 」へのコメント

急に

寒くなりましたね・・・(>_<)
私、さすがに昨日は毛布かけて寝ました。
息子より先に寝たので、息子はタオルケットで丸まって寝てました。。。(^^ゞ
今日は布団も毛布も干しだので、温かくして眠れるよォ~(ρw-).。o○

何が、何を。

北海道にいながらにして、北海道大物産展って何が出品されるの?って興味津々です。
是非、誘惑に負けていってみてくださいまし。
そして、広島から北海道を発信していただけると嬉しいです。

こちらも私行きつけの丸井さん(丸井今井札幌店)で、10月15日~大イタリア展が開催され、いつも購入している、焼き栗狙っています。
18日にかかるから、ASKAさんに差し入れしようかしら?

一気に秋です

>mikariさん
本当に一気に涼しくなり、
朝晩は冷え冷えですよね。
つい3,4日前までは
夜も蒸し暑かったのに…。
寒暖差が激しいと、
風邪をひきやすいので
お互いに体調管理を
気をつけましょうね。

>ちあきさん
えーっと、油に火を注がないで
くださーい。
そごうの北海道物産展は
本当に魅力的過ぎて危険です。
秋は野菜も充実、スイーツだって
会期中の前半、後半でお店を
入れ替えたりして何度も
来させようとするんです。
まんまと日程調整難なんか
するおバカさんがいるからね。

って、そりゃあたしだよ。
そごう近辺には近づかないように
するつもりなんですが、
どうなることやら…。

北海道では北海道物産展なんか
ないですよね、そりゃそうだ。
今ごろ気づくおバカです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うろこ雲 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/770-9a069f0c

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

