--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/23

昨日のC&A

昨日は都内某所(ってもバレバレですが)で、
ASKAさんは午前中ラジオ生出演、夜はMラバの収録、
CHAGEちゃんはやはり都内某所で
夜ラジオ生出演いたしておりました。

ASKAさんのラジオは留守録にしていたので
まだ触りを確認した程度、
都内某所でのテレビ収録には
数人の都内在住者の友人が参加してくれてました。

終了が深夜だったにもかかわらず、
収録の様子をメールやブログで
紹介してくれました。
皆さん、ありがとうございました。
感謝、感謝m(__)m

そして、夜はCHAGEちゃんゲスト出演のラジオ番組を
聴きながら課題をやっていました。
まっ、ほとんど耳はラジオなんで脳細胞も
ほとんどそっちに集中(--;)意味ねぇ~(笑)

ラジオパーソナリティの極意やラジオに対する熱い想いを
淡々とユーモアを含んで語っていました。
パーソナリティとして大事にしてることは?という質問に
阪神大震災当日の放送の話をしてました。
私はその放送を東京で聞いていました。
ちょうど研修中で関西からもたくさん研修に
来ている仲間がおり、家族、知人の安否を
心配しみんな落ち着かない時間を
過ごしていたことを思い出しました。
あの時、送られてくるFax1枚1枚を
丁寧に心を込めて読んでいたCHAGEちゃんの声を
今でも覚えています。

長いパーソナリティ歴を持つCHAGEちゃんの話に
パーソナリティ歴1年のアンジャッシュの渡部さんも
しきりになるほど~とかなりお勉強になったご様子。

なかなか今は深夜の番組をリアルタイムで
聴けなくなりましたが、
でもCHAGEちゃんのラジオには愛を感じます。
遅れ、遅れではありますが、
パーソナリティCHAGEにこれからもついていきま~す。
たまにはメール送ろうかな。
書き出しはバッカで~す!だな(笑)

あっ、そして、個人的には残念なお知らせ。
来年C&Aは30周年を迎えますが、
特別なイベントはやらないと
昨日のMラバ収録でASKAさんが言われたそうで…(泣)
個人的には来年の8月下旬辺りを
楽しみに頑張ろうとしていたので
かなりショックでございます。
しばらくはソロ活動が続くそうです。

まっ、彼らが決めたことなら
勝手に静かにお祝いするけどさ。

気を取り直してやります。
あっ、だからアルバムリリースを焦らないのか?ASKAさん
↑ちょっと嫌味っぽい?(^^;
スポンサーサイト

「昨日のC&A 」へのコメント

あらまっ

あのスタジオの中に、青茶さんのお友達がいらしたなんて。
ずっと一人だったので、誰か知り合いいないかな?って思ってたのでw

確かに、CHAGE兄がパーソナリティーだと「ついていきます!」って感じになるよ。
CHAGE兄のもつ、独特な雰囲気がそうさせるのかな?
とにかくCHAGE兄は天才だと思います。

そうそう、30周年は残念だけど、ファンとしては彼らを応援することしかできないし、彼らが決めたことだから、これからもずっと応援したいと思います。
私も静かにお祝いをしようかと思ってますよ^^

あなただよん

>hiroさん
私のお友達って、hiroさんあなただよん(笑)
勝手に友達にしちゃってすみませ~んm(__)m
昨日は最後にとんだどんでん返しでしたが、
収録自体は楽しめたようで良かったです。
体力は大丈夫ですか?
今日はゆっくりできましたか?
早いレポもありがとうございました。

そうか・・・

そんなことがあったのですね。
個人的な意見は、ここでは控えます。
ごめんなさい。

しかし、ファンがすっごく楽しみにしていただけに、
その発言は残念としかいえませんね。
そっか・・・。

あっ、hiroちゃんUPしてるのか?
遊びにいってきま~~~す。

今日は、いろいろ感謝です。
後ほど、またメールいたします。

気持ち

会いたいという気持ちがあったら
コンサートへ足を運ぶし
歌が響かなくなったら
行かなくなってしまうかも!

でも今もそれでも会いたい気持ちが強いので
来月を楽しみにしています♪
そんな
簡単な考えのファンでは
だめでしょうか?(^^ゞ

お騒がせしました

どうもお騒がせしました。

>ちあきさん
私もここではもうこれ以上は
言いますまい、大人だもーん。
メールにレスしてます。


>きなこさん
いいんですよ、それぞれで。
ただ、私はちとカチンって。
手厳しいんですよ、
ああいうところ。
筋は通さねば…(笑)

と、厳しいことを言いつつ、
またライブに行くと
株が高騰すると思われます(爆)
そんなもんだろ~♪
こんな歌、あったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「昨日のC&A 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/768-e36b5bf0

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

