--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/22

今日は忙しい

今日は忙しいのだぁ~
朝と夜にC&Aがソロでゲスト出演の
番組がオンエアされるのら

午前中は11:30~14:00に
TOKYO-FM・JFM系の番組
『ONCE』にASKAさんが、
夜は22:00~23:45に
J-WAVEの番組『PLATON』
CHAGEちゃんがそれぞれゲストです。

最近、二人のリリースやら、ライブやらで
プロモーション活動が活発になっていますが、
どうもライブ開催地区に力を入れている感じで
どうせ広島は…とあまりラジオ番組出演の
情報にも関心がなくて、メルマガ情報も
斜め読みで流していた。

しかし、昨日まんぼさんのブログを見て、
J-WAVEやTOKYO-FM・JFM系の番組なら
もしかしたらいけるかもと地元のFM局の
HPを確認してよかったよ。
両方ともイケるやん
まんぼさん、ありがとうございました。

とりあえず、午前中のASKAさんの
出演番組のタイマー録音をセットして
出かけました。
帰宅後はこれをCHAGEちゃん出演番組に
ネット局を切り替えてと。
どのくらいの時間のご出演かわかりませんが、
楽しみでございます。


スポンサーサイト

「今日は忙しい 」へのコメント

追いつけません

最近、ラジオだ、テレビだ、雑誌だ・・・と、
出演情報がどんどんメールで送られてきますが、
これは、聞けないな・・・と思っていた中に、
見れる番組が入っていたり、
ちゃんと整理しなくては、また忘れそうなほど、
たくさん露出していますよね。
嬉しいけれど、聞けないことの方がいっっっぱい。
「アイシテル」聞いたんですね。
いいなぁ~~。

2週間も遅れましたけど

>ちあきさん
真面目にデイブレイクタイムを
聴いていたら、もっと早くに
お知らせできましたものを…。
2時間番組をためて聴くと
何が何だかわからなくなります。
かなり反省です。
しかも、二人がそれぞれに
リリースラッシュな時期ですから、
ちゃんと聴くのが筋ってもんですよね(^^ゞ
やっぱり、まだまだ甘いな、私は…。
今日のお二人の出演分も
録音バッチリです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今日は忙しい 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/767-25bcfffe

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

