--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/21

アイシテル~♪キャー(*^^*)

デイブレイクタイムからの情報の続きだす。

来月発売になるCHAGEちゃんの10年振りのソロアルバム
『アイシテル』に収録されている
♪アイシテルが先々週のデイブレイクタイムで
宇宙初(太陽系初とも言ってたな)
オンエアされてました。
固め聴きですから、かなり出遅れました
先週分でももちろんかかっていました。
軽快なアップテンポなメロディーに乗せて
ガンガン愛のメッセージが繰り出されます。

夜を越え、星を越え、
届けよ僕の声、アイシテル~

ひゃ~

私だって、
“CHAGEちゃんに届け私の声、アイシテル~”だす。

涙がちょちょぎれますぜぃ
優しすぎです、CHAGEちゃんの声。
こりゃもう、アルバム『アイシテル』も
ツアー『アイシテル』も期待しちゃいませう。

そして、今は『ウクレレ王子』らすぃCHAGEちゃん。

ウクレレミュージック特集もあり、
栗コーダーカルテット『ウルトラセブンの歌』をオンエア。

この曲をマネージャー関係の
着メロにしてるらしいっす。
あたしも早速ダウンロードしてみました(笑)

ウクレレにちなんで?『ウクレレえいじ』さんが
ゲスト出演なさいました。
ウクレレえいじ&王子&玉子のユニット誕生か
などと、盛り上がっておりました。
ちなみに玉子さんはもこさんです。

えいじ&王子で加山雄三さんの
♪お嫁においでをスタジオで即興コラボ。
ゆる~い感じでよかったですよ。
ツアー『アイシテル』でもぜひウクレレ王子の
♪お嫁においでをご披露くださいませ。

さて、例のデイブレイクタイム公開収録に関する情報。
収録に参加できない人はメールで参加してね~
ということで、以下のテーマでメールを募集中。

1.あなたのアイシテルものは何?
2.お前の愚痴を聞いてやる

いずれも10月5日メール受付締切だす。
番組HPのメールフォームから受付中です。
あたしゃ、愚痴聞いてもらおうっかな…。
スポンサーサイト

「アイシテル~♪キャー(*^^*) 」へのコメント

アイシテル

私、全く聴けてないんですが、ポップな感じなんかしら?
CHAGE兄の声って、本当にいいですよね。
癒されるというか、安心するっていうか。
そんなラジオで、CHAGE兄がテーマを決めて募集してるんですか。
それは是非やってみたいのですが・・・・ラジオが聞けないもので(笑)
青茶さんは是非是非、送ってみてください^^

愚痴ろうか(笑)

>hiroさん
あはは、愚痴を聞いてもらおっかなぁ~。
長いメールになりそうだ。

良い~♪

アイシテル♪良い曲だわ~
何回でも聴いていたい。
って・・・愚痴ってどうしたの?
何かあったかな?私も愚痴聞くよ!(^_-)-☆

愛がギューっと

>mikariさん
CHAGEちゃんの愛がギューっと
詰め込まれてますでしょ。
なんだか思わず涙、涙(;_;)
愚痴はね、この世の中渡るにゃ~
愚痴のひとつやふたつ、
いや、三つや四つございますよ(^^;
CHAGEちゃんもASKAさんも都会ばかり
プロモーションしてるし、
あたしゃ課題がたまる一方だし。
テレビやラジオにひとり突っ込みやってる回数増えたし。
キリがないのら~(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アイシテル~♪キャー(*^^*) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/766-1e71a564

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

