--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/20

今ごろ、会報9月号

あはは、今ごろ呑気に会報を読んでる
バカはどいつだぁ~、あたしだよ。

会報のASKAの『UNI-VERSE』読んでて、
あらま!と声をあげたとこ。

『UNI-VERSE』は現在制作中のアルバムの
タイトルにもする予定である。

あら、ASKAさんアルバム出すんだ(笑)
ほ、ほ~~う。
でも完全にツアー後のリリースだな…、
とまた意地悪なことを呟いた。

月末から始まるツアー♪ではちょびっとは
披露されるんでしょうか?ASKAさん(笑)
期待してます(*^^*)

それよりあたしゃ、シングル『UNI-VERSE』
買いに行くの忘れないようにしなきゃな(^^;
予約してないの、バレバレだ~。

あはは、CHAGEちゃんの『アイシテル』もなぁ。
↑ファン失格なヤツ。
スポンサーサイト

「今ごろ、会報9月号 」へのコメント

そんな・・・

私ったら、まだ会報読んでいなかったのかしら?
その文面全く記憶がございません。
ASKAさんのことだから、アルバムは作るだろうと思っていました。
だけど、10月中旬か下旬リリースかな?
(もう、中旬の話はないかな?)
それをひっさげて、またツアーするのではないか?と。
30年の前に・・・。
それは、パワフル過ぎるだろうか?

いや~

>ちあきさん
さすがのASKAさんも
この時期にまだリリース予定が
発表できないということは
10月中の発売は絶望的かと…。
しかも、前回『SCENE3』で
曲数が少なくてゴメンね~と
自虐的にギャグにしていましたから、
その反省が生きているなら
曲数も確保しなければいけませんし。
って、手厳しすぎるか、私。
今年中は待ちますとも!
↑フォローになってないな(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今ごろ、会報9月号 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/763-3eb9b840

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

