--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/20

夢だけど、C&A登場!?

komaさんの『夢だから』を読んで、
あたしゃC&Aが出たよ!
って自分の夢を思い出しました(笑)

でもさ、komaさんの夢ほどストーリーらしきものはなく、
しかもウキウキしない、ちょっとブルーな感じ

覚えているシーンにはたしかにCHAGEちゃんと
ASKAさんがいたのよ、ちゃんと。
二人揃っての登場なんて初だわ、たぶん。

しかし、二人の表情がねぇ…。
なんか静かに怒ってましたの。

スタッフ~がどうやらまだ漏らしてはいけない情報を
うっかり他言してしまったことが発覚。
それを知った二人が黙り込んで喋らない。

あの二人が喋らないって恐いでしょう?
激怒して怒り散らしてるならまだねぇ。
相当すごくピリピリしていて…。
そばにいるのが痛い感じ。

で、どんな情報だったのか知りたいんだけど、
私はどうやらまだC&Aチームの中では
下っ端らしく、情報に関しては何も掴めず
CHAGEちゃんとも、ASKAさんとも一言も話せず。

ただただ機嫌がお悪い二人を
みているうちに目が覚めました
最悪さぁ、せっかくお近づきになれたのに。

でも、あれね。スタッフ~としてお近づきになるより、
ファンのままであーでもない、こーでもないと
好き勝手言ってる方が気楽でいいね

で、やっぱり冗談連発、悪戯連発、
賑やかで明るいC&Aがいいですわ。

でもいったい何が彼らを怒らせたのか。
夢の続きはもう見れないわね~。

たまにしか見ないC&Aの夢が
こんな夢なら見ないほうがよかったな…。
次回は笑顔いっぱいでの登場を希望。
つうか、本人に会いたいわよ。
あと、2週間あまりとなりましたが。
スポンサーサイト

「夢だけど、C&A登場!? 」へのコメント

ちと残念ね

せっかくお二人が登場してくれたのに、笑顔じゃないのは残念やったね。
次回はドキドキ、わくわくするような
素敵な夢でありますように!
…って、私も久しくC&A登場の夢、見てないわ(;^_^A

ハンドパワー

>komaさん
komaさんはさ、福山くんのハンドパワーで
治療してもらって、それはそれで羨ましか~(笑)
夢の中って、気ままよね。
ひと言も話さないC&Aって怖いよ~(;_;)
らしくない雰囲気で微動だにできなかった。
目が覚めたら、なんか疲れてた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「夢だけど、C&A登場!? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/762-e219dd7e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

