--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/19

ブタさんのパン

20080919090221
久しぶりにお気に入りのパン屋さんでお買い物。

クリームパンが激ウマなんですよ~!
でもお値段みて、一瞬トングを持つ手がが止まった。
に、にひゃくごしゅー円?
こんなに高かったっけ?
ちょっと悩みましたが、でもこれを食べたくて
わざわざ来たんだから…と買いました。

で、そこで見つけたかわいいブタさんのパン。
鼻はレーズン、お目めはチョコクリーム。
2つに割ると中からカスタードクリーム出てきました(笑)
でも、にひゃくごしゅー円のクリームパンの
カスタードとはやはり違ってます(笑)
そりゃ、そーよね~!
でも、ブタさんも充分美味しかったよん。

にひゃくごしゅー円のクリームパンも
有り難くいただきましたとさ。
あー、満足満足(^-^)v
スポンサーサイト

「ブタさんのパン 」へのコメント

かわいい~

こういうの、つい手にとっちゃうよね(笑)
どこから食べた?

たぶん

>komaさん
中身が気になってから顔を縦に半分こして、
クリームを確認して、レーズン取ってガブリといきました(笑)
なかなか残酷かしら(^^;

私だったら、鼻をむしるかも(苦笑)
かぶりつくなら、おでこからかな…
ひよ子饅頭は、皮を剥いで食べてたし(笑)
まぁ、どんな食べ方しても残酷よね(;^_^A

皮はぎ派

>komaさん
ひよこ饅頭は私も皮はぎ派です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ブタさんのパン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/761-484706f3

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

