--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/12

スマイル~!素敵

20080912203318.jpg

ひゃ~!
今日届いた地元のプロモーション夢番地からの会員誌。
開封して中から出てきた会員誌の表紙に
CHAGEちゃんのスマイルがぁ~~!
しかも、色メガネなしざます。

20080912203322.jpg

巻頭の特集、CHAGEちゃんでしたぁ(*^^*)

やっぱさ、CHAGEちゃんのスマイルには癒されます。

アルバム『アイシテル』のジャケ写は、
CHAGEちゃんの写真ですが、
こちらにも色メガネはないもよう。
かわゆいお目めが見えてます(笑)
50歳のオジサマ~つかまえて、かわゆい
っつうのもなんですがねぇ(汗)
スポンサーサイト

「スマイル~!素敵 」へのコメント

あたくしも!

封を開けて、取り出した瞬間に‘ふにゃ~!’って、
叫んでしまいましたにゃ。
目は、当然のごとく、ハートマークでございます(笑)
今回のジャケ写、素のCHAGEちゃんの笑顔!
いいですよね~。
改めまして、好き~っ!て、思いっきり、叫びたい、今日この頃ですにゃ(喜)

ですよね

>にゃん太さん
会報にも載っていたこのCHAGEちゃんがツアーポスター等で
ガンガン露出していくんでしょうね。

記事の下の方にあるちっちゃなアルバムの紹介。
ジャケ写でしょうけど、こちらも
なんて素敵なんでしょう!

シングルといい、アルバムといい、
センスがよろしくてさすがです。
だーい好き、CHAGEちゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「スマイル~!素敵 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/753-21b04b0d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

