--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/11

ヒゲとメガネとボウシ

20080911101239
ヒゲとメガネとボウシ。
子どもたちの目にもこの印象は強く残るらしい(笑)
モデルは同じ人なのにこんなに
いろんなオジサマ~になるんだね。

我らが愛して止まないCHAGEちゃんの
ひっさしぶりのシングル『waltz』
CDが入ってるとこの内ジャケット(←わかります?)に
おえかき教室のこどもが描いた
CHAGEちゃんがい~~っぱいいます。
なんだかほんわかしますね

赤羽在住の友に「近くにおえかき教室ない」と
唐突なした私
あったからってどうにかするわけじゃないけど。
なんか気になってしまうのさね。

もちろん、『waltz』最高っす
過ぎ行く夏の名残が漂う『BOYS LIFE』もグー
『花暦』は懐かしくて、涙ちょちょギレまっせ。
50歳の『花暦』もアリですね~
松井五郎さんって、どんな若者だったんだろ。
今さら、そんなことを思ったよ。

CHAGEちゃんの声、なんか丸くなった気がします。
前がどうだったのか…と聞かれても
答えに困るから、聞き流してください。
あくまでも個人的感想です。

素敵な新譜をありがとう、CHAGEちゃん

来月はアルバムだね。
『アイシテル』だなんて、キャー
↑バカな反応ですね。

ついでにライブはないけど、ちょいと広島にも
おいでておくんなさいましよ~
スポンサーサイト

「ヒゲとメガネとボウシ 」へのコメント

ホントだね

我が家にも、今日届きました。
モデルは同じなのに、子供たちが描くCHAGEさんの絵は
それぞれ微妙に違って(笑)でも、心が和む絵だよね。
CHAGEさんは、ヒゲとメガネとボウシの特徴があるけど
もしASKAさんだったら・・・どう描くのだろう?
難しいだろうね~

困るだろうね

>komaさん
ASKAさんだと、子どもたちの
筆が進まないかもね。
CHAGEちゃんだから
創造力をかきたてられたのかもね。
ホントにそれぞれに自由に
描いてる絵だものね。
子どもって自由でいいな~と
思ってしばらく絵をながめてました。
ちゃんとトライアングルみたく
三角に絵が並べてあって
おお~、これももしかして
『waltz』の三拍子に
ひっかけた?って
後で思いました。

アルバムも

アルバムのジャケットでも
楽しませてもらいたいね。
来月が楽しみだ!
アルバムでも私のは妙なタイトルがでるかも?

どう化けるか

>王様
アルバムが今度はどんなに化けるか
報告を楽しみにしてるよ(^^;
その前にASKAさんの『ユニバース』はどう化けるかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ヒゲとメガネとボウシ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/751-b1546053

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

