--/--/--


2008/09/08

CHAGEちゃん インストアライブ決定

CHAGE インストアイベント開催決定!
 
東京、大阪、名古屋、福岡、札幌にて
CHAGE初のインストアイベントが決定!
シングル「waltz」、アルバム「アイシテル」
ご購入の方の中から抽選でご招待。

なんだかASKAさんだけでなく、CHAGEちゃんが
こんなに精力的にプロモーションモードってすごくないですか?

まあ、広島はないし(;_;)、日程的にも
参加は困難ですから…とやや自暴自棄な私。

でも参加できるチャンスをお持ちの対象地区の皆さん、
ぜひ申し込みして権利をゲッチユーしてくださーい。
でもって、感想聞かせてください。

私はまだシングルもアルバムも予約してないけど、
予約してる人は必ずしも対象店ではないから
イベント参加のためにまた買うハメになるね。
タワーレコードやHMVって洋楽中心ってイメージがあるんで
私の選択肢にはないし…。

地区によって参加申し込みできる対象店違います。
詳しくはこちら↓

http://www.chage-aska.net/

「CHAGEちゃん インストアライブ決定 」へのコメント

札幌の

「各主要店舗」って…
ネット予約しなくて助かった~♪
でも、どこが主要なんでしょうか(笑)

たしかに…

>六花さん
たしかに札幌だけものすごく
範囲が広く、アバウトな対象店舗
情報でしたね(汗)
どこに賭けます???
もう心は決まった?
まずは明日のシングルから
運命がスタートですね。

ライブ対象地域だけじゃなく、
もっと全国回ってくれんかしらね~。
でもライブのプロモーションが
主目的だからダメか、CさんもAさんも…。
と、ひねくれて受け取っています、メルマガ。
可哀想な地方人i-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「CHAGEちゃん インストアライブ決定 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/749-f9bd6302

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

