--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/05

『その日のまえに』映画化決定

重松清の短編連作小説『その日のまえに』が
文庫本になってました。ちなみに文春文庫です。
思わず買いそうになりましたが、
あたしゃ単行本をすでに持っているから
あとがきだけ流し読みして買うのは
思いとどまりました
まだこの作品を読んでない方、
ぜひ読んでみてくださいませ。
重松さんお得意の『短編連作』の代表作
私は『その日のまえに』は傑作だと思います。
↑あくまでも個人的感想ですので、あしからず…。

しかし、本読むのめんどくせ~って方に朗報

な、なんと『その日のまえに』映画化も決まっていました。
文庫の帯に11月全国ロードショーとありました。
帯の写真には永作博美さんと
ウッチャンナンチャンのナンチャンの姿が。
永作さんとナンチャンかぁ。
うん、いい感じかも…
しかもですよ、監督はあの大林宣彦さんです。
こりゃ、ちょっと楽しみが増しました。

まずは映画でご覧になって
原作にあたるってのもいいかもです。

と思って、の公式サイトを
覗いたら、広島上映予定ないやん
なんでやねん

重松作品たら次々映画化されてますのに。

『きみの友だち』も広島じゃあ
まだ公開されてないんですよね~
こちらは、横川シネマで9月27日~公開予定です。
スポンサーサイト

「『その日のまえに』映画化決定 」へのコメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「『その日のまえに』映画化決定 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/743-c072454c

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

