--/--/--


2008/09/04

無理な横断は危険だす!

みんな、忙しいのはわかる。
時間が惜しいくらい急ぐ気持ちも…。
だけどさ、遮断機降りた踏み切りでは止まろうよ。

最近多いのです。
無理な車の横断で遮断棒がへし折られて
電車が遅れてますってことが…。
あと、警報器が鳴って電車が来てるのに
直前横断する歩行者も…。
これで事故には至らなくても、
急ブレーキかけるし、一応安全確認いるから
やはり電車が遅れてしまうわけです。

急ぐ気持ちわかりますが、そんなに命懸けで
踏み切り渡るほどなん!?って思います。
みんな自分の命大事にしましょうよ(;_;)

今日も遮断棒へし折られて電車が遅れてました。
やれやれ~。

「無理な横断は危険だす! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「無理な横断は危険だす! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/742-cd051ea9

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

