--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/03

太っ腹な公開放送

連日送られてくる聞けない遠い地での
ASKAさんのラジオ出演情報。
メルマガあける前にだいたいあたしにゃ、かんけーねぇ
ってわかるんですけど、一応見ますわ。
で、今日もやっぱりかんけーねぇでした。

でもひとつ、太っ腹な公開放送のお知らせが!
CHAGEちゃんの『DAY BREAK TIME』丸々2時間の公開放送ですよ。
↑きっと2時間じゃ、終わらないと思うけど(^^;

だけどさ、あのさ、FCのメルマガって、
まだまだ情報が中途半端なんよねぇ。
どうやったら参加できるのか書いてないし、
いつやるのかすら書いてない。
なんでやねん(゜゜;)\(--;)
そこ大事やろー!
つうか、詳しくは番組HPでご確認くださいとか、
普通はあるやろって、相変わらずFC対応に厳しい私。

仕方ないから、番組HPで見ましたがな(笑)

10月7 日(水)ですよ。
新曲『WALTZ』を山野楽器で買ったら
申し込み専用ハガキが貰えるんだって。
通販でもOKなり。
抽選で300名様をご招待です。
私は仕事のため参加できませんが、
関東在住の方、お休み取れる方は
ぜひ山野楽器でCD買って、応募なさってみては?
で、当たったらどんなだったか
教えておくんなさいまし。

あたしゃ、今週こそタイマー録音ちゃんとやらなきゃ。
2週続けて失敗しちゃって、
当分CHAGEちゃんの笑い声聴いてません(;_;)
リアルタイムで聴けば問題ないんだけど…。

公開放送のオンエアはいつなんでしょうね。
楽しみにオンエアを待ちますわぁ~。
スポンサーサイト

「太っ腹な公開放送 」へのコメント

偉いなぁ~

私なんて行けないのわかってるから
調べる気にもならなかった(苦笑)

行けるかなぁと

>komaさん
もしかしたら行けるかなあ?って
ちょっとだけ期待して覗いたけど、
あえなく却下な日程でした(^^;
まあ、平日ですし、東京ですし、
お金ないから働きます(;_;)

東京っていいな

こういう公開放送とかがあるのって、やはり東京だからなんだよな。とか思う、ひがみ心たっぷりのちあきです。
でも、札幌にはASKAさんが何度か来てくれるし(何度も?)、日曜日には、またラジオ放送があるので、そちらを楽しみにしようと思っています。
ラジオ起こし・・・忘れてはおりません。
もうちょっとだけ、お待ちくださいまし。

ゆっくりで

>ちあきさん
いろいろと思うように
事が運ばないのは
仕方のないことでして…。
お互い様です。
身体をまずは大事に
いたしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「太っ腹な公開放送 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/741-fb4a73f4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

