--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/01

悲しい出来事

突然の悲報に混乱したまま、
今日、以前の職場の上司を
お見送りしました。

安らかなお顔を拝見し、
よかったと思いつつ、
しかし若すぎる最期に
いろんな後悔の想いが
頭をよぎり…。
つらく、悲しいお別れに
一緒に参列した同僚と二人、
涙がとまらなくなりました。

感謝の気持ちを伝えられないまま、
憎まれ口しかたたかないまま、
こんなに突然お別れすることに
なるなんて。

今ごろ、口にしても遅いのですが、

いつも気にかけていただいて
本当にありがとうございました。
そして、あちらでは少しのんびりと
なさってください。

合掌。
スポンサーサイト

「悲しい出来事 」へのコメント

思う気持ち

思えばこそきっと心の中で
生き続けるかと。
お別れは悲しいですが
青茶さんが今を
精一杯生きることが
大切です!

負けずに頑張ってくださいね。

少しずつ

>きなこさん
出来事が突然すぎて
最期のお見送りをしたはずなのに
いまだにまだ現実感がない。
お世話になりっ放し、
心配かけたままお別れすることに
なるなんて…。

少しずつ立ち直って
精一杯生きなきゃね。
ありがとう。

私も

隣に住む方が、心筋梗塞で突然お亡くなりになり、毎日顔をあわせていたり、私の父と同じ歳なので、そんな繋がりで気にしていた方だったので、ちょっとびっくりでした。
人間いつ何があるのかわからないので、一日一日を精一杯生きていかなければならないのかな?なんて、こういう時に改めて思ったりしました。
青茶さんの気持ちもきっと通じていると思います。

ついつい

>ちあきさん
とても活動的に、精力的に
仕事をなさる方だったのと、
まだまだお若いのでまさか…と
訃報を聞いたときには頭が
真っ白になりました。
友人に電話するときも
何から話していいかわからず、
うろたえていました。
最期にありがとうございましたと
ごめんなさいという気持ちは
伝えてきましたが、
うまく受け取っていただけたかどうか。
恩を仇で返すようなことを
ここ数年してきちゃったので、
それがとても申し訳なくて…。

でも周りで一緒にうちらは
頑張ろうと言ってくれる仲間が
いるので大丈夫です。
ちあきさん、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「悲しい出来事 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/739-7462ce4a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

