--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/30

フリーズ

20080830145855
本屋さんにある書籍検索のパソコン。
使い始めから、なんか動きが鈍いと思っていたら
フリーズしてしまいました。
時間がなくて、急いでいる時に限ってこんな調子(-_-)

仕方ないからレジの店員さんに
あの機械調子おかしいですよ。
と伝えてあとはお任せしました。
探していた本はどれも在庫切れやし。

ショッピングモールの中の本屋さんだから
他のお店の30%オフの文字に誘惑されそうになるし。
ヤバイ、ヤバイ。
今日は心を鬼にして誘惑には乗らず我慢したよ~!
偉いぞ、あたし。
スポンサーサイト

「フリーズ 」へのコメント

衝動買い

私はイオンの5%オフで、すでに買い物スイッチが入ったみたい。
最近買い物してなかったから、一気に上から下まで買いました。
(靴や帽子は買ってない)
色を合わせるためには、一気がいいかもしれません。
別々の店じゃなく、同じ店で揃えばよかったけれど、
好みと予算がなかったから仕方ない。
すんなり買い物ができるサイズになってよかった。
青茶さんも♪そ~っと覗いてみてごらん♪よ。
財布は寒いけど、楽しかったよ。

覗いたよ、もちろん

>王様
もちろん覗いたさ(笑)
3980円の30%オフだから思わず電卓はたいた(^^;
買いたい気持ちはまだあってね。
今日は次の予定があり、ゆっくり悩めなかったんよ(笑)
明日、また行ってそうな自分が…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「フリーズ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/738-76331a4f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

