--/--/--


2008/08/28

ガネーシャ、ドラマ化決定!

『夢をかなえるゾウ』がこの秋いよいよ連ドラになります。
連ドラ放送開始日には同じタイトルでスペシャルドラマも放送するんだって。
いや~、ようやく決まったなぁ。

連ドラの方は水川あさみさんがヒロイン、
スペシャルドラマでは小栗旬さんが主人公だそうで。
原作では“しがないサラリーマン”が主人公だったので
どちらの配役もいまひとつしっくりきませんが

肝心のガネーシャ役はスペシャルも連ドラも古田新太さん。
こちらはちょっと期待しちゃう
ガネーシャの関西弁での説教が今から楽しみです。

ちなみに連ドラのヒロインの名前、『あすか』ですって。
ウケる(←柳原加奈子のまみ風に)

「ガネーシャ、ドラマ化決定! 」へのコメント

楽しみやね~

いよいよ放送日も決定したのね!
どんな感じになるか
今から楽しみです。

青茶さん、放送前に
また本を読み返さないようにね(笑)

ギクッ(^^;

>komaさん
なかなかやはりあなたは鋭いなぁ。
ガネーシャはどんなお説教をしてたかな?と思っていたところです。
読み返してもたいして時間はかからないけど、
今は目前の課題をこなさないといけないから
読み返すことはやめておきます(^^;
でも、ドラマちゃんとは見るよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ガネーシャ、ドラマ化決定! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/735-654ddfed

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

