--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/26

わかりやすかったよ(笑)

先日のASKAさんが出演したNHK-FMの音源を
遅ればせながら今ごろようやく聴きました(^^;
エーッ、おせ~よ!とあちこちから叱られそうですが。

あの、その、なかなかねぇ(汗)事情がありまして…。

で、ASKAさんたら、熱くいろんなことを語ってましたね。
懐かしい話もあったり、へぇ~と思うこともあったり。

終わりの方のね、新曲『ユニバース』明けの
山本シュウさんとの語りの中の言葉にちょっと涙してしまいました。

『相手の存在を認めること、そして
PRIDEを持って頭を下げるって素敵だよね。』

いろんな場面で頭を下げることが多い仕事ですし、
人に接する仕事なもんですから、
相手を認めるってのは基本だと思っています。
が、これをちゃんと伝えるのってなかなか難しく…。
なんかこう、胸にしみましたわ。
PRIDEを持って頭を下げるかぁ…。
うん!そうよね~。
自分のやってること、やってきたことにPRIDEを持ちつつ、
相手を認める姿勢を大事に仕事したいと思います。

有り難うね、ASKAさん。
今回の話はわかりやすかったよ(笑)
↑有り難うって言いながら、また何気に上から目線な私(^^;
まだまだ修行が足りませぬ、はい。
スポンサーサイト

「わかりやすかったよ(笑) 」へのコメント

我が家は・・・

ラジオが入らないので聞けませんでした・・・(つД`)
チャゲさんのラジオ出演も決まったようでうが・・・聞けません。
いいも~ん、今年はふててるから。o(`ω´*)o

まあまあ

>mikariさん
落ち着こう(汗)
方法はあるから。
対処させていただきます(笑)
だから機嫌直してねぇ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「わかりやすかったよ(笑) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/732-78d5c9cb

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

