--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/25

今年もありがとう

20080825000250
今日は愛するC&Aのデビュー記念日です。
今年で29年になりました。
いつの間にか気づけば29年、長くやってますな。
私のファン歴も相当な年数になりました(笑)

大学生のお兄ちゃんだった彼らも
今や世間ではオジサマ~と呼ばれる年齢に(^^;
まあ、同じくこちらも年月重ねましたからねぇ、
ムニャムニャムニャ…(誤魔化すんかい!)

今年はソロ活動中な彼ら。
アニバーサリー前にキッチリと嬉しいニュースを届けてくれましたし。
来年はいよいよ30年のメモリアルイヤー。
来年の今日をめいっぱい楽しめるよう、
来年の今日を仲間と彼らと一緒に
お祝いできるようにさまざまなことを
来年の今日を中心に調整して頑張らなきゃ!

普段はなんだかんだといろんなことを求めて
つい辛口なことも言っておりますが、
それは愛情の裏返しとお許しいただき…(^^;

彼らにはとにかくライブで元気な姿を見せてもらえたら、
ライブで歌を歌い続けてくれたら、
結局はそれだけでいいんです。

今年も8月25日をお祝いできて嬉しいです。
29年、おめでとう!そして29年も素敵な歌をありがとう。

彼らとの出会いに感謝m(__)m
彼らと出会った縁で繋がっている友人たちにも感謝m(__)m
みなさん、ありがとう。
今後とも彼ら共々
どうぞよろしくお願いします。

今日は札幌辺りは大変盛り上がってますよね~(*^^*)
ASKAが行ってますもんなぁ(笑)
うらやましいじょ~!
29年前の今日も札幌にいたASKA。
そんな話も語られますかね。
スポンサーサイト

「今年もありがとう 」へのコメント

ほ~でした!

29年前も札幌で、29年経ってのこの日に、また、札幌にいるとは、奇遇ですなっ。
たまにゃ~関西に来て欲しいにゃり。。。。
ま、来月(再来月か?)には、ライブで、会えるか…(ニヤ~ッ)
アニバーサリー、おめでとう&同じ時代に生まれてくれて、ありがとう!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

29周年おめでとう!
&・・・私もついでに。(´▽`*)

今年はお2人揃って広島には来てくれないのでいじけておりますが・・・
やっぱ、8月25日は盛り上がるよね♪

30周年目指して、まだまだ頑張ってねぇ~
どこまでもついて行きますから♪

結ばれちまってる~と
勝手に思いながら
これからも彼らにくっついて
離れずに進んでいきたいです(笑)

あと1ヶ月とちょっとの我慢我慢(泣)
んー我慢できるかしら?!

祝賀~!

今年もこの日を迎えることができましたね!
おめでとう!そして やっぱり ありがとう

C&Aに出会えたことも、彼らに繋がる人たちと
たくさん出会えたことも、本当に本当に
奇遇と言うか、奇跡というか、きなこさんのまねして
「ご縁」ですよね。大切な愛おしい縁の円です。

青茶さん、ありがとう。
これからも彼らと一緒に 私も一緒に
どーぞよろしくお願いします。

これからも

なんだかんだ言って、彼らとも、そしてファン友さんとも縁が繋がっていくんだな~って。
改めて感謝するとともに、お祝いの一日を過ごしています。

来年は30周年!
って、本当にすごいですよね。
これからまた素敵な歌を歌い続けて欲しいと願っております。

めでたいねぇ~

これからもよろしくm(_ _)m

C&Aにも、ご縁のあった皆様にも
8/25は改めて感謝する日であります。

来年は30周年か~ (ブツブツ)
何か残したいな・・・(ただの独り言/笑)

お祝い

何かの縁が、青茶さんとは腐れ縁といわれるまでになりましたね。
腐れ縁=鎖の縁という語源らしいので、
これからもさびずによろしく。
そして、皆様もよろしくお願いします。

みんな今日のお祝いしたかしら?
もしかして、来年に持ち越し?


ありがとう

ずっと音楽を届けてくれている彼らに感謝。
素敵なファン友さんにめぐり合わせてくれた彼らに感謝。
たくさんの感謝の気持ちを生んでくれて感謝。
今日札幌でデートしました^^
(嘘です)
同じ札幌にいるなんて、全く信じられませんが、ラジオは聴けそうです。
起こしはもうちょっとお待ちくださいまし。

長くも短くもあり…

皆さま、コメントありがとうございます。

あらためて29年と書いてみると
長い期間ですし、重みも感じます。
彼らにとっても、私たちにとっても
ここはひとつの通過点。

次はとりあえず来年のこの日を
目指して、いろんな調整を
していかなければ…。

SASのライブを見ながら
来年、私たちも彼らに
感謝の気持ちを温かく
伝えられたらなぁと思いました。

>にゃん太さん
もうあと1ヶ月でまずは
ASKAさんからライブが始まりますね。
今回は関西には行けず…i-241
これからもずっと追いかけていきましょう。

>mikariさん
mikariさんはお誕生日が
彼らのアニバーサリーだもんね。
本当にすごい『縁』をお持ちで…。
お誕生日、おめでとう。
これからもよろしくね。

>きなこさん
結ばれちまってますよ。
ASKAさんほどの劇的な『縁』は
体験してませんが、
みなさんとの出会いは
彼らに繋いでもらった大事な『縁』です。
これからもどうぞよろしくです。

>つんちゃん
こちらこそ、離れていても
いつも気にかけてもらっている
そのつんちゃんの気持ちを
感じ続けています。
ありがとう。
これからもどうぞよろしくね。

>hiroさん
そうですね。
なんだかんだと言いながら
やはり彼らの音楽に癒され、
勇気をもらいここまできました。
そして、彼らの元に集まり、
出会えた仲間ともずっと
繋がっていたいなと思います。
よろしくね、hiroさん。

>komaさん
30年の記念に…。
何を考えてる??
あなたの発想にはいつも
びっくりさせられるから、
i-247楽しみにしていて
いいのかな?
って、なぜに受身なんじゃ、私i-278

>王様
腐れ縁ねぇ、そうかもね。
長いお付き合いになりました。
錆びないように磨いておいてください。
これからもよろしく。

>ちあきさん
ラジオの追っかけ録音
お疲れ様でした。
平日のしかも生出演で
複数のネット局への
掛け持ち出演は出るほうも
追っかける方も大変ですよね。
今日はもう彼は福岡なんで、
昨日はデートの時間もなく
移動しちゃったかな?(笑)
ったく、せからしか人やけん。
今頃は楽屋で打ち合わせ中かな?
テープ起こし、無理なさらず
気長に待ちますので…。
その気持ちがうれしいです、ちあきさん。
ありがとう!!

遅くなりましたが・・・

もう2日も経った上に
出演情報にも、遅れをとっております(笑)

今年の記念日はASKAは北海道
CHAGEちゃん・・・は・・・

別々な所で、またケーキを食べたかな?
来年のYBで明かされるでしょうか

今年も、記念日を一緒にお祝いできて良かったです^^

さあ、来年に向かって

>千花さん
30年に向かってまた歩き出しました。
来年は彼らも私たちも
笑顔で一緒にメモリアルを
お祝いしたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今年もありがとう 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/731-4ad98e81

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

