--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/22

待望の知らせ

夕方届いた嬉しいニュース。
ASKAの新曲リリースが決まりました!
10/1(水)シングル『UNI-VERSE』発売(*^^*)
待ってましたよ、この知らせ。
CHAGEちゃんのシングル、アルバムのリリースが
大変順調に発表になってるのに、ASKAさんは??
内輪では密かにコソコソと心配してましたよ(笑)
良かったぁ~(*^^*)
あとはアルバム、作ってますか?と聞いていいんだろうか…?
ファンって、どこまで望みを叶えてくれたら
満足なんでしょうかねぇ(--;)
スポンサーサイト

「待望の知らせ 」へのコメント

待ってました!

発表になった夜に、FMで聞けたなんて、すっごくHAPPYでした。
アニバーサリーもあるし、るんるん(死語)気分ですわ。札幌にもいらっしゃるし。
アルバムも間近かもしれませんね。
兄の計算で行くと、10月下旬?11月?
ジャケ写も妄想し始めております。
壊れそうです。

札幌組は

久々に壊れております(笑)
でも、もしかして一般発売の売れ行きが…と余計な心配をしてみたり(^_^;)

新曲、夏の風を感じますね。「朝のリレー」とか「アトム」とか、早くライナーノーツ読んでみたいです。

壊れとるなぁ(笑)

北海道のお二人さん、テンションあげあげですな。
どんなだったか、ぜひ教えてくださいね。


>ちあきさん
相当壊れてますねぇ。
気持ちはよくわかります。
複数の番組掛け持ちでハシゴされると、
留守録をどっちにするか迷いますよね~。
贅沢な悩み、しばらくしてないなぁ。


>六花さん
そりゃ、壊れますわな(笑)
アニバーサリーにラジオ生出演だなんて。
うらやましかぁ~です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「待望の知らせ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/729-912de168

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

