--/--/--


2008/08/20

よく働きます

20080820102045
昨日はTBSの『はなまるマーケット』出演、
午後は日本テレビの汐留ジャンボリー「ズームSUPER LIVE」に出演と
忙しく動き回ったMIYA。
この夏は7月はGANGA ZUMBAでブラジルツアーを行い、
先週は久しぶりにテレビ朝日の『Mステ』に出演。
17日はフジテレビの冒険王の企画『とくダネ、朝のヒットスタジオライブ』にも出演。
関東に住んでいたらきっと追っかけまくりですわ(笑)
『Mステ』以外ねぇ~(--;)
←ちょっと不満アリ(爆)
明日はテレビ東京の『みゅーじんプレミアムLIVE~夏の五線譜’08~”』に出演。
その他にもなんだかんだといろんなイベントに参加いたします。
月末は東京と大阪でGANGA ZUMBAブラジルツアー凱旋ライブだしね。
来月からはソロで『寄り道ツアー』もやるし。
本当にあなたもよく働きますねぇ。
でもどこにも行けず、テレビ出演を見て我慢しています(;_;)
寄り道ツアー、ぜひ広島に来てください。
『足跡のない道』、生うたで聴きたいじょ~!

あっ、本日GANGA ZUMBAのアルバム発売です。
買いに行かなきゃ。
↑って、お前忘れとったんかーい。

「よく働きます 」へのコメント

Re: よく働きます

ラッキーにも、30日のZEPP TOKYOの「GANGA ZUMBA」のライブと
、9月の浅草公会堂の「寄り道ツァー」のチケット、漸くゲットしました。
「GANGA ZUMBA」のライブは初めてですので楽しんで参りますね!

いいなぁ~!

>大事な人さん
ひゃ~!羨ましい!
寄り道のソロとは全く違うGANGA ZUMBAの世界を
ぜひ楽しんでください。
あっ、休む暇は全くありませんよ、たぶん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「よく働きます 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/728-68fe30b0

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

