--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/19

愛されてますな(笑)

20080819091647
17日の競泳最後の男子メドレーリレーの表彰式が終わった後、
プールサイドで「キャプテン、胴上げでしょ!」と
チームメイトにジャージを脱がされ、胴上げされた北島選手。
気持ち良く胴上げされて身を任せていたら
最後はプールに投げられたんですって(笑)
油断したなぁ~!世界チャンピオン。
なんだか微笑ましいエピソードですよね。
愛されてますな、キャプテン北島くん。
お疲れさま~!
スポンサーサイト

「愛されてますな(笑) 」へのコメント

すっかり

青茶さん、スイマーみたいよ(笑)
北島モデルのキャップとゴーグルが
12月発売されるらしいので
これを機にやってみたら?

今回の競泳は、色々と見所があって
楽しい1週間でした。
それもこれも北島選手が
期待通りの結果を出してくれたからですけど・・・

泳ぐ時は1人だけど、チームワークがなければ
戦えないものね。
いい写真です。

沈む&進まない

>komaさん
水は危ないっちゃ。
水に浮かない、前に進まない。
水泳は見てるだけでいいわ(^^;
今日、デパートでSPEED社の競泳用水着(男子用)が
エスカレーター前に飾ってあったから
気になって近寄ってはみたけどね(笑)
微笑ましいエピソードをネットで見つけちゃったから
つい書きたくなっただけさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「愛されてますな(笑) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/726-68e6398d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

