--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/14

お前は魚類か!

イチロー選手が北島選手に放ったコトバ。
本当にそう思います(笑)魚だわよ。
いや、それ以上かも…。

先ほど終わったばかりの200mのレース
もうこちらは無敵の王者でしたね、魚類北島康介~!
残念ながら、世界新には届かなかったけど、
ぶっちぎりの金メダル
まだメドレーリレーで泳ぐんだそうで。
連日のレースで心身ともにコントロールが大変でしょうが、
残りのレースも頑張ってください。
2つめの金メダル、おめでとうございました。
スポンサーサイト

「お前は魚類か! 」へのコメント

贅沢なもので

金メダルを獲ったのに
残念だと思うなんてね(笑)

平井コーチのコメントで
「彼は、努力の天才だ」と言ってました。
天性も確かにあるかもしれないけれど
やっぱり成功する人は
誰も真似できないような努力を
しているのでしょうね。

見えないところで

>komaさん
やっぱり見えないところで努力していたんですよね。
オリンピック終わったら特番やってくれんかね。
彼の話をゆっくり聞いてみたいよ。
世界一ってやっぱりすごい!
予選見たら余計にそう思った(謎爆)

見逃したぁ~

私より遅いオリンピック選手を
見てみたかったです(笑)

すごいよ

>komaさん
50m男子自由形の予選の最初の2組くらいはすごかったよ。
えーー、あなた自由形泳ぐん?
つうか、水泳体型じゃないし。
メタボやんか~。
胸板より腹囲の方がデカイやんか~!
50mを1分ってようそこに出れたなぁ~!
だったよ。ものすごくテレビに突っ込んだ。
komaさんの方が絶対早いよ。
国籍変えたら、あなたもオリンピック夢じゃないよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お前は魚類か! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/721-a67ab42f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

