--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/30

寄り道@世田谷

一日めのメイン目的はライブ。
三軒茶屋の駅からすぐのところにある
『世田谷パブリックシアター』がその会場です。
なんと私たちの席は何度もここでご紹介していますが、
『補助席』なんですよね。

『補助席』はこちら ↓
tiket


で、座席はこちら↓
20061024181005.jpg


ちゃんと座席があってまずは安心。
小さな会場なので2階席でもステージがよく見えます。

ライブはゆったりと、静かにでも熱く
心地よい時間が流れていきました。
歌と詩の朗読と彼の照れくさそうなMC
「奥田民生くんから最近いい感じで汚れてるね、と
言われて。」と苦笑い。
GANGA ZUMBAの活動が始まってからのあなた、
うーんたしかに汚れてる
民生くん、ナイス

「最近歌いたい曲がひとつ増えてしまって
練習したんだけどうまくいかなくて…。
それをこれからやるんですが、
これは今日の料金には入ってませんから。
みなさんも気楽に聴いてください。」
と紹介して歌い始めたのがSMAPの『青いイナズマ』
SMAPの歌うものとは違って大人の曲になっていました。
歌い終わった後、自分でも満足したのか
やっぱりお金もらおうかな
笑っていました。

みなさんもぜひ一緒に歌ってくださいと
ギターを弾き始めた彼と
『風になりたい』を一緒に歌いました。

アンコールのラストには『光』
2階席の方を見上げながら歌う彼と
目が合った
しばし見つめあった
と、ライブが終わった後友人に
話しましたが、あまり取り合ってもらえず…。
こちらに帰って他の友人に報告しても
気のせいでしょ~とやはり軽くいなされ…。
でも本当なんだってばぁ~~

こうして幸せな気分でに戻りました。

さて、2日めはちょっと小旅行に出掛けます。
スポンサーサイト

「寄り道@世田谷 」へのコメント

幸せな気分。

青茶さん!素敵なコンサートだったみたいですね^^
でも、宮沢さんが歌った「青いイナズマ」どんなんだったんだろ・・
アレンジがガラっと変わってたんでしょうね!
「風になりたい」をみんなで歌ったなんて
ホントにほんわか温かそうなコンサートだね☆

気のせい・・・です?(ぼそぼそ)(笑)
でもその時の、青茶さんの時が止まってたのが
なんだか、想像できます^^

舗廾爪

>葵さん
MIYAが弾き語りで歌った『青いイナズマ』は
スローなバラードで歌い出してしばらくして
もしかしてこれは…!というくらい
大人の曲にアレンジされていました。
なかなか素敵でした。
見つめ合ったのよ~!(笑)ホントよぉ~!
↑まだ言い張ってみる。
時がしばし止まりました。
私の身体も金縛りに合いました。

文字化け

またタイトルが文字化けしてる。
スローなバラードって書いたはずが
意味不明なことになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「寄り道@世田谷 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/72-1ad10b30

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

