--/--/--


2008/08/11

うひゃ~(*^^*)

袋を開けたらASKAさんが出てきました。
はぁ?青茶ったら暑さと慣れない勉強で
とうとう頭おかしくなったん違う?って思われてますかしら…。

20080811221834.jpg

地元のコンサートイベンターの会報誌の表紙が彼だったのです。
巻頭の特集もASKAさん
モノクロですが、こちらの記事には
4月12日のプレミアムプレビューの写真が掲載されてます。

20080811221830.jpg 20080811221826.jpg


10月の福岡しか行けないけど
あと2ヶ月切りましたよ。

そして、
CHAGEちゃんったらまた素敵なタイトル付けちゃって。
『アイシテル』って、まあストレートなアルバムタイトルだこと。
カタカナなのも意味があるんだろうね。
ラジオでちょっとずつオンエアしてくんないかしら。

うひゃ~な2つの出来事でした。

「うひゃ~(*^^*) 」へのコメント

初めまして☆

会報の写真かっこいい
CHAGEのニューアルバムも気になるし、これから30周年に向けて活動も活発になってきますよね。

ファンクラブ入ろうかどうか迷っていますが、もう入るっきゃないですね~

素敵でしょ~♪

>桜子さん
はじめまして。
素敵でしょi-178
秋はそれぞれにソロライブツアーを
やりまして、来年はいよいよ
30周年ですよi-234
ぜひぜひ、今のうちに
FCへ入って、30年を一緒に
お祝いしましょうi-192

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うひゃ~(*^^*) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/718-c3250f2d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

