--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/11

やったね、世界新

20080811133434
実はまだ映像では見てませんが、
男子水泳100m平泳ぎ、北島康介選手がやりましたね~!
金メダル、しかもぶっちぎりの世界新記録。
すごいなぁ~!
そりゃ、気持ちいいっしょ(笑)

あれだけ期待をかけられ、プレッシャーの全てを背負い泳いだ
北島康介選手の今日の泳ぎぜひ見たいですわ~!

金メダル&世界新記録、おめでとうございます。
スポンサーサイト

「やったね、世界新 」へのコメント

もしかして

青茶さん、もらい泣きしてたりして?
リアルタイムで見て、職場で君が代を合唱してました。
水着騒動のプレッシャーもあって、よく頑張ったよね。
もしかして、もう4年後を考えてるのかもね?

見るたびに

>王様
夕べ初めて見た時に泣いて、今朝もまた泣いて(;_;)
この人をここまで奮い立たせたモノは何?
と、インタビューに行きたい気持ちになりました。
特ダネの小倉さんが同じことを今朝言っていて、
小倉さん、ぜひインタビューして~!ってテレビに言ったよ(笑)
さあ、今夜から200m。
魚類北島にもうひと働きしてもらいますか!
楽しみにしとこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「やったね、世界新 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/717-8e99c9f1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

