--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/09

クローバー

20080809074247
見事に全部四ツ葉です。
あとでこっそり一本貰っちゃおう。
本当は三つ葉の群れの中から探し出すってのが
ウキウキして楽しかったりしますけどね(笑)
スポンサーサイト

「クローバー 」へのコメント

わー

「四つ葉の」種類なんですかねー?
子供のころはよく探してたものです。
ついでにクローバーの花で花輪つくってたりして。

もしかして

四葉ばかりできる品種かな?
花屋さんで見たことがあるのですが、
育つと四葉以上のもありましたよ。
幸せが増えていくかも?

幸運が来ないかしら

>六花さん
三つ葉の中から四つ葉を探すのが楽しいんですが、
今はこんな品種ができているんですね。
ちょっと一本拝借しちゃいました(^^;

>王様
そうそう、四ツ葉の品種で鉢植えになってました。
便利っちゃ、便利やけど、有り難みがちと薄れるか…(笑)
苦労せず、四ツ葉ゲットですもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「クローバー 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/716-95e4cf96

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

