--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/07

CHAGEちゃ~ん!

ようやく先ほど、今日のテレフォンショッキング観ましたぁ。
「いや~!CHAGEちゃ~ん!」と画面に手を振るバカ。
ナツナツナツココナ~ツ♪と一緒に歌うバカ。

ストラップゲットの瞬間もおーすげーーとはしゃぐバカ。
ヤレヤレ、すみません(--;)

サングラスなしで登場なんて、かなりご機嫌良かったんだね。
ゲットしたストラップ、相棒に絶対見せびらかすよね~(笑)
悔しがるASKAさんの顔が浮かびます。
スポンサーサイト

「CHAGEちゃ~ん! 」へのコメント

観たぞぉ~♪

職場の食堂では、毎日いいともがついてるんですが・・・
残念ながら私はひとり事務所で食事をするので、大型のテレビでは観れませんでした。
しか~し、携帯のワンセグでしっかり観ましたよ。リアルタイムでね。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テレビ観てる途中に息子から電話で「チャゲでとるよ」娘からもメールで「チャゲでとる」と・・・
う~ん、わが子供達よ。(TдT) アリガトウ

チャゲさん、とってもはしゃいで可愛かったね♪(^0^)

ワンセグ

>mikariさん
今日はなんで私の携帯はワンセグじゃないのかと悔やみました。
ホンマ、終始満面の笑顔に観ている私たちも
顔がニヤケますよね(笑)怪しかったかもよ、mikariさん。
優しい嬢ちゃんに坊っちゃんだけど、
母はキミたちからのメールよりもテレビを観たかったなり(^^;ですね。
気持ちはよーくわかります。

当然・・・

怪しかったです。私・・・(´▽`*)
職場の人が私の後姿見て笑ってましたもの。(^^ゞ
窓に向かってちっこいテレビみて興奮してるんだも。
うん、テレビに集中したかったけど、子供達の気持ちも嬉しかったよ♪
残念ながら、携帯で番組録画が出来なかった。データが多すぎてね。_| ̄|○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「CHAGEちゃ~ん! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/714-93d32c25

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

