--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/06

やったね(^^)v

明日の『笑っていいとも』のテレフォンショッキング、
CHAGEちゃん登場ですよ~!
ひゃ~!動くCHAGEちゃん、久しぶりぃ。
まだオンエア確認していませんが、
今日のお電話、ウクレレ弾きながらだったとか(^^;
テンシヨン高っ!新曲出ますしね~!
明日は楽しみです。
タモさんとどのようなトークがあるのか。
ストラップゲットなるかどうか。
そして誰に回すのか…。
リアルタイムで見れないのが残念ですけど。
タイマー録画予約、日曜の増刊号分までやってます(笑)
スポンサーサイト

「やったね(^^)v 」へのコメント

楽しみです。

お久しぶりです。
私も録画組みですが、久しぶりのTVでの兄。
とっても楽しみにしておるところです。
ウクレレ?これは、増刊号も録画しなくっちゃ。
誰に?ASKAさんだったら最高だけど、違うだろうな。

さて…

>ちあきさん
久しぶりの嬉しいお知らせでした。
地上波の全国生放送出演はいつぶり?
次に回るのは超内輪のあの方ではないと思います(笑)
どんな交友関係があるのか、楽しみです。
ストラップもゲットできるかな?CHAGEちゃん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「やったね(^^)v 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/713-fe55740f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

