--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/06

63回目の夏

今日は8月6日。
広島は63回目のあの日を迎えました。
あの日も暑い日だったと聞いています。
毎年迎えるこの日は本当に暑い1日になります。

人と人が憎み合い、傷つけ合うことほど
悲しく、悲惨なことはありません。
平和な地球はいつになったら訪れるのでしょうか…。
原爆で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
安らかにおやすみください。
過ちは二度と繰り返しませんから。
スポンサーサイト

「63回目の夏 」へのコメント

当たり前の

もう63回目なんですね。

平和な今の生活を
ありがたく思わないと
いけないですね!

毎年

>きなこさん
毎年、この日はなぜか朝からうだるような暑い晴天です。
63年前のこの日も朝から暑かったことでしょう。
式典は毎年テレビで見て済ませてしまう私(^^;
戦争で傷ついたのは広島や長崎だけでなく、
その時代を生きていた人たちみんな。
今は平和なのが当たり前になってますが、
この平和な毎日に本当は感謝しなきゃいけないんですよね。
と、言ったはしから愚痴が出る私。
まだまだ器量が小さい人間です(;o;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「63回目の夏 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/712-60e447dd

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

